Loading Loading
HOUSING2020.07.10

SUKENO マンション・リノベーション

 

 

「傷んだから直す」リフォームから、

「暮らしを変える」ためのリノベーションへ。

中古だけでなく新築マンションも。

もっと豊かに暮らすためのSUKENOからの提案です。

 

築20年3LDKのマンションをスケルトンにし、ブルーのカーテンが部屋を彩る広々としたワンルームに。

 

 

(左)マンションのベランダにウッドデッキを敷き、植栽を配置しアウトドアリビングに。
(中)天然木と輸入タイルを使用したSUKENOオリジナルキッチン。
(右)マンションのオリジナル玄関収納。

 

 

(左)築40年の和風住宅の1部屋を、趣味の音楽を思う存分楽しめる防音スタジオにリノベーション。
(右)築40年の住宅のフルリノベーション。ベッドルームから収納、大理石張りのサニタリーと回遊性をもたせた空間に。

 

 

(左)グリーンタイルでマンションの洗面室も明るく爽やかに。
(中)壁一面をベッドにあわせて、大容量の収納に。
(右)築100年の古民家リノベーションで、サウナ付ジャグジーバスを新設。

 

 

 

「傷んだから直す」リフォームから、

「暮らしを変える」ためのリノベーションへ。

 

「こんなはずじゃなかったのに…」
暮らして初めてわかる、間取りやインテリアへの不満。
SUKENOのリノベーションで、暮らし方から変えてみませんか?
中古マンションは勿論、新築マンションでもリノベーションは可能です。

【CASE.1】
暮らし始めて25年。子供も巣立ち、今は夫婦2人暮らし。
使っていない部屋が多く、リビングが狭い今の間取りを変えて、もっと有意義に暮らしたい。

【CASE.2】
新築マンションを購入し、立地には大満足。
でも実際暮らしてみると、使い勝手や素材感等に不満が…
もっと自分好みのインテリアに変えられないかしら。

【CASE.3】
戸建から街中のマンションへ住替えを検討中。
私たちらしくリノベーションして住むなら、どんな物件が合うか相談したい。

 

…etc
建築士がマンションリノベーションOPENHOUSE会場にてご相談を承ります。

 

 

OPEN HOUSE 詳細はこちら

 

 

 

 

NEWS

CATEGORY

ARCHIVES

FOR YOUR ANBIENT SUKENO